アフロさま、テンションだだ下がり事件 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都・JR五反田駅より徒歩3分のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


⇒詳しくはHPへ

 

 

 

 

10月に入り、急に涼しくなりましたね。

 

そのせいか、この頃、温泉に浸かりたい!という欲求が湧いてきて、近場の施設にあちこちでかけています(^^)

 

 

ここ東京・大田区でも、探すと結構温泉が湧いています。

銭湯でも、源泉かけ流しなどもあるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日行った温泉施設でのこと。

そこでは、お風呂上がりに着る湯上り着を貸してくれます。

 

 

たっぷりと温泉を味わい、大地のエネルギーに満たされて大満足。

ご機嫌で、その湯上り着に何気なく袖を通したところ・・・

 

 

 

 

アフロさま、テンションだだ下がり!

 

 

「ちょっと~!こんなの着たくないわ!」とおかんむり」です(^-^;

 

 

それはなんの飾りもない、茶色のジミーな上下セットの湯上り着。

中途半端な長さのパンツ。

美しさのかけらもないカットのトップス。

 

 

本当に袖を通したとたん、一気にずど~んとテンションが下がり↓↓↓

まるで病院で検査を受けるときみたいな、くら~い気分になってしまいました(>_<)

 

 

 

せめて浴衣にしてくれたらいいのに~!

ホントにこれはひどかった(T_T)

 

 

あわてて自分のワンピースに着替えたとき、

大げさでなく、

「やっと自分のエネルギーに戻った」と、本当にホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬袖を通しただけでも、

着るものによってこれほどまでに気分が変わるということを、身を持って体験した出来事でした。

 

 

 

****

 

 

 

 

 

本当に、普段何気なく身に付けているものから受けている影響は、とても大きいのです。

 

 

好きで着ているようでも、

「自分の本当のエネルギー」とは全く違うものを選んでいることも、実はよくあります。

 

 

「本当の自分」が目覚めていないと、

その声に気付くことも出来ませんよね。

 

 

チャネリングをさせて頂くと、それがとてもよく分かるのです。

 

 

紺と白の、清楚なワンピースをお召しの方。

とてもよくお似合いでしたが、少々カチッとした印象で、スピリットは窮屈そう。

もっともっと女性らしい、ピンクや淡い紫などの色で、

フワッと柔らかい印象のもののほうが、本当の自分のエネルギーには合っているようでした。

 

 

紺のスーツでいらした方も、

エネルギーを拝見すると、

女性性溢れる、妖艶で情熱的なエネルギー。

本当なら、深紅のものがよくお似合いなはずでした。

 

 

 

本来のエネルギーに合ったものを身に付けると、

テンションもアップ↑↑↑

気分よく、自然とニコニコしてしまいます(^^)

 

 

女性にとって何よりも大切なことは、

美しくご機嫌でいること♡

 

 

ご機嫌でいるときこそ、

女性が本来持っている、素晴らしいパワーが発揮され始めます。

 

そうすると自分自身はもちろん、

ホントに周りにも、いいことばかりなんです♪

 

 

でもお仕事の関係で、

制服があったり、スーツが必須だったり・・・ということもあると思います。

 

 

そういう場合は、

下着を自分本来のエネルギーに合うものにするだけで、

スピリットが喜んでウキウキとしてきます(^^)

どことなく自信に溢れ、まとうオーラが変わってきますよ♪

 

 

または、自分のエネルギーに合った小物やジュエリーなどを身に付けるのもよいですね。

 

 

とにかく女性には、美しいものが必要でございます♡

日頃から美しいものを見て、身に付けてくださいね。

 

 

お花を飾るのも、本当にお勧めです(^^)

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

ご自分の本当のエネルギーについて知りたい方は、

ぜひアフロディーテに会いにいらして下さい♪

 

 

本来のあなたにお似合いの色やジュエリーなど、アドバイスもしてくれますよ。

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

チャネリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら