チャネリングセッションの前に、ぜひ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都・JR五反田駅より徒歩3分のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


⇒詳しくはHPへ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~(^^)

 

 

大好きなチャネリングセッションのお申込みをたくさんいただき、とても嬉しいです♪

 

 

 

 

<チャネリングとは>

 

ラジオのチャンネルを合わせるように、ある特定の天界の存在と波長を合わせ、そのエネルギとメッセージをお伝えするものです。

 

したがって、必ず「どの存在からのメッセージか」がはっきりしていることが大切になります。

 

私たちには、生まれる前からチャネリング契約を持っている天界の存在がいます。

しっかりとしたトレーニングによって、その存在との繋がりを見つけることが出来ます。

 

私の場合は、愛と美の女神アフロディーテとチャネリング契約を生まれ持っていることが分かり、以来、そのメッセージをお伝えすることを使命としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

チャネリングを受けにいらっしゃる際にお勧めしたいのは、

 

 

ご質問をはっきりとお考え頂くこと。

 

 

そして、なぜそれを聞いてみたいと思うのか、深く掘り下げてみてください。

 

 

その上でメッセージを受け取られると、より一層しっかりと、アフロディーテのエネルギーを受け留めることが出来ると思います(^^)

 

 

必要なときには、ヒーリングもしてくれます。

 

 

約1時間のセッション中、時間の許す限りいくつでもご質問頂くことが出来ますので、

ぜひいくつかご質問を用意していらしてくださいね。

 

 

 

<チャネリングセッションの様子>

 

 

 

 

 

アフロディーテはいつも、

心からの深い愛を持って、メッセージを伝えてくれます。

 

 

セッション中はずっと、その優しい愛の波動に包まれているので、

私もいつも本当に幸せです(^^)

 

 

はじめての方も、どうぞリラックスして、いらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリング・その他セッションのお申込みは こちら からどうぞ。

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら