生まれてきたわけ~映画「かみさまとのやくそく」上映会終了しました | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都・JR五反田駅より徒歩3分のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


⇒詳しくはHPへ

 

 

 

 

今日は、お友達が主催した、

映画「かみさまとのやくそく」上映会に行ってきました♪

 

 

午前、午後とも大盛況で、

お子さま連れの方や妊婦さん、ご夫婦やお友達同士でと、

本当にたくさんの方にいらして頂きました(^^)

 

 

意外にも、男性お一人で参加された方も何人かいらして、

その中のお一人は、なんと、某市の市長さんでした!

 

 

育児をサポートする政策の勉強のためにも、

ぜひこの映画の上映会を自分の市でも開催したいとのこと。

 

 

そんな素晴らしい市長さんもいるのだと思うと、嬉しくなりました

 

 

この映画は、

前世や胎内記憶を持つ子どもたちの話を綴ったドキュメンタリーなのですが、

 

 

その真偽はともかく、

 

 

「赤ちゃんや子どもたちって、何も分からない、オトナより劣る存在などではないのだ」ということを改めて感じました。

 

 

もうすっかり大きくなってしまい、

「そんな記憶は全くない!」という我が子たちだけど(笑)、

改めて、うちに来てくれてありがとうね♪と伝えたいと思いました。

 

 

姉弟として生まれることを、約束してきたのかな(^^)

 

 

(14年前)

 

 

 

****

 

 

自分とは、なんなのか。

どこから来て、どこへ行くのか。

 

人間のエネルギーの構造とは。

 

「アデプトプログラム」では、そんなお話も致します。

 

 

いよいよ今週末開催です♪

これまでの10倍のパワーを持って生きる人生を、スタートさせませんか?

 

 

<アデプトプログラム>
2日間の日程で行われるセミナー 55,000円

次回開催は

6月11日(土)12日(日)10:00~17:00

場所: 自由が丘 (ヒーリングサロンMUSAさん)

自然食の美味しい手作りランチでおもてなし致します。

お申し込みは → こちらから

 

 

 

ご縁のある皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら