アフロディーテの香り♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。





こんにちは。

東京都大田区洗足池のヒーリングサロン、Amitayus(アミターユ)です^^







先日お知らせしたチャネリングの無料モニターさんには、おかげ様で多くの方からご希望頂いております(*^_^*)

ご連絡頂きました皆さま、ありがとうございます。その日まで楽しみにお待ちくださいね♪







チャネリングは、高次元の存在と波長を合わせ、そのメッセージやエネルギーを降ろしてお伝えするものですが、私が学んでいるミステリースクールでは、チャネリングをするにあたり、特に契約を結んでいる高次元の存在(チャネリングコントラクト)を探していきます。

私のチャネリングコントラクトは、愛と美の女神アフロディーテであることが分かったのですが、先日、同じアフロディーテをコントラクトに持つ、ヒーラーの大先輩であり、香りの魔術師と呼ばれる魔女がお作りになったアロマオイル「アフロディーテの香り」を分けて頂きました!(^^)!





この香りを深く吸い込むと、優美な大輪の花を思わせる爽やかな甘さと官能的でスパイシーな香りが奥深くまで届き、自分の中の花がふわりと開くのを感じました。一瞬にして女神度アップです!

私の様子を見ていた先輩アフロディーテさんも、「一瞬でエネルギーが変わって色気が出てきたね」とおっしゃってくださいました。まさにアフロディーテの香り♪

チャネリングをさせていただく際には、このオイルを焚きながら、さらに深くアフロディーテと繋がっていきたいと思います(*^_^*)





チャネリングは、その時に必要なメッセージや、ご質問に対する答えを受け取ることが出来る、とても便利なツールではありますが、実はそうした言葉によるメッセージだけではなく、高次元の存在から様々な「エネルギー」を受け取っているのです。それによってハートが癒されたり、ただただ愛のエネルギーの中に浸ったり、彼らはいろんなことをしてくれています。

特にアフロディーテは愛と美の女神。女性として傷ついてきた部分を深く癒してくれたり、真の女性性開くことの意味を教えてくれたりと、本当に神聖で美しいその愛の波動で、その人が自分自身の輝きに気付くために必要なエネルギーをたくさん送ってくれることでしょう。







チャネリング無料モニターさんは現在も募集しております♪ 人数、期間限定となりますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください。

アフロディーテのエネルギーを受け取って、ご自分だけの美しい花が開くのを感じてください。女性として生まれたことを喜び、楽しみましょう。特に子供を持つお母さんたちにこそ、輝いてほしい。アフロディーテもそう願っています。



アフロディーテの香りに包まれての至福のひとときを、ご一緒に楽しみましょう(*^_^*)





※チャネリングモニターさんは、コントラクトのエネルギーを受け取って頂くことが大切になるため、対面のみとなります。モニターご希望の方は、東京都大田区洗足池徒歩2分の当サロンまでお越しいただける方に限らせていただきます。ご了承くださいませ。





ヒーリングサロン Amitayus