お休みのお知らせ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんばんは。

洗足池のヒーリングサロン Amitayusです(^^)





このところ暑さもやわらぎ、少~し過ごしやすくなってきましたね。 長かった子供たちの夏休みも、ようやく終盤です(笑)





さて、お休みのお知らせです。

9月6日(金)~12日(木)まで、トレーニングに参加のためサロンはお休み致します。期間中、メールの返信等も遅れる可能性がございますが、帰り次第順次お返事させて頂きますのでご了承くださいませ。



今回のトレーニングでは、新しいセッションメニューのハンドダウンもある予定♪どんなセッションなのか、私も今からわくわくしていますが、かなりパワフルなものになることは間違いなしです\(^o^)/ どうぞお楽しみに♪

 

新しいセッションについては、戻りましたらまた詳しくご報告致しますね。

とにかくケガのないよう、戻ってきたいと思います!(前回の合宿では足首の靭帯断裂・・・トレーニング中ではなくただ歩いてて転んだだけですけど・・・^_^;)



しばらくお休みを頂いてしまいますが、この夏の酷暑で、かなりお疲れの方も多いことと思います。9月もDNAアクティベーションでエネルギーチャージをしていきましょう♪





大田区洗足池徒歩2分のヒーリングサロン Amitayus