アロマの香りと

ハーブティと

草花たちが待ってる

小さなヘッドスパサロンkaorilaです。

とっても
とっても小さなことですが・・。

9年前に
沖縄で買った
アンティークのエッグスタンド。
絵柄が好きで大切にしてました。

月日は流れ。

先週、ネットで
アンティークの
カフェオーレボールを
みてたら・・・

見覚えのある柄が♡♡

あー
エッグスタンドの柄と似てる♡

カフェオーレボール買いました。

そして
今日
我が家の食器ケースに。

左がエッグスタンド。
右がカフェオーレボール。

なんか
昔から
2つ並んでいたよう。。

それが名品であろうがなかろうが
私にとってのズッキュン!!


それだけで
私、ルンルンになります。
( ルンルン古い?)
脳が単純です。


好きなもの
アンテナ
引き寄せ( 物欲とも言う )
達成感
笑顔
ご機嫌
頑張れる!

私の昔からの法則?


大寒ですね。
明日は、少し冷えそうです。
どうぞ
暖かくしてお過ごしください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。