ハイローだけじゃ勝てなかった🐰

 

結局上手い人のツールを使うのはスタンダードですね😻
 
この記事はアフィリエイトPRを含みます

バイナリー材料は?3つだけ
これを組み合わせて勝率安定エントリーしてます

 確実に勝てるツールのPRではないです

 

1️⃣ハイローオーストラリア

普通に出金できてます(/ω\)

 

 

 

 

2️⃣絶対負ける君2

いろいろツール試しましたが一番いい(/ω\)

 

 

 

 

 

3️⃣MT4チャート

 

MT4チャートは別にどこのでもいいと思う(/ω\)

 

 


 

実は絶対負ける君移動平均線で完結でした

 

私個人の意見ですがこれ知っている人と知らない人では結果が違います
 
 

絶対負ける君2はすごく優秀だと思います🐵

 

 

全く右も左も分からない状態でバイナリーを始めました🐰

 

もし同じような境遇の人がいたら是非読んでくださいね

 

 

絶対負ける君2+ハイローオーストラリア

 
私的には相性がすごく良くて助かってます🐶
 
 
実際にSARIさんのツールとかルビーシステムとかも試しましたが勝率は悪かったですね🐮
 
絶対負ける君2を購入して他すべてのシリーズツールを持ってますが
実際、絶対負ける君2だけでも、かなりこれを使うと伸びます
 
 
あくまで私的な感想なので責任はとれないですが🐈
 
 
さらに動画で話題のコンボも使うと(🤭だいたい勝てます)
 
 
絶対負ける君2では自分では確認できない網羅できないチャンスをアラートで知らせてくれるので素晴らしいですが
 
さらに私の勝ちやすいアラートを絞ると5分エントリーの下記の通貨ペア
 
USDJPY EURJPY AUDJPY
 
 
実際にエントリーを体験してみると意識できる通貨ペアって3つくらいじゃね?と思ってたらその通りでJPY目線でこの3つが個人的にはおすすめ
 
 
ただ今から案内するアラート絞りは全部の通貨ペアに通用します🐶
 
 
いろいろ試しましたが絶対負ける君2の勝率をさらに高めてくれました🏇
 
 
ここから重要なんですけど絶対負ける君2を使う時にこれを使ってさらにアラートを絞ると
 
 
 
MT4チャートの移動平均線(5日)をM1に設定
 
・5日移動平均線より現在価格が下にいて5分これから上がるアラート
・5日移動平均線より現在価格が上にいて5分これから下がるアラート
 
↓こういう状態になりました
 
発見かも🐭
 
 
 
 
 
設定はMT4の挿入からムービングアベレージで(5)にします
色は見やすい色でOK
 
 
 
 
後は簡単🐈
 
 
黄色の線より下にチャートがいる時
5分上がるエントリー=めっちゃいい
 
 
黄色の線より上にチャートがいる時
5分下がるエントリー=めっちゃいい
 
 

 

 

 

 

 

絶対負ける君2やシリーズで話題のコンボ

今おすすめした移動平均線5日の設定はかなり使えます

 

 

 

絶対負ける君コンボ発生の時はだいたい、設定しなくてもこの移動平均線必勝パターンに当てはまってきます

 

 

コンボ発生狙いの場合は移動平均線の設定は必要ないかもしれません

 

 

むしろ「コンボきました~移動平均線も確認~やっぱりね🤭」

 

このパターンが多いです

 

 

勝率は安定してきて精神的にもかなり楽ですね🐰

 

 

 

MT4も一回設定したら次開いても設定残っているので🐎

 

楽させてもらってます

 

 

掛け金10倍はバイナリーでは普通にあることを学びました

 

 

 

大げさではなくハイローオーストラリアと絶対負ける君で資金は3倍に膨らんできました

 

やったね🐵