今日は、2/8のLIVEに向け
ママゴスペルの練習に行った
ホリエ ユカですルンルン

歌って、、、

祈りでもあるし
瞑想でもあるし
スポーツでもある
と思うのです。


さて今年の音楽の目標は
とにかくインプット!インプット!


しかーし❗️❗️


ブログに関しては、

とにかくアウトプットしていく上矢印

と決めた❗️

数をこなすことはもちろん❗️


ブログだとおすましキャラになっていたからゲロー


違う
違う
そうじゃなぁ〜い♫
そんなキャラじゃない〜♫


マシンガントークの
喜怒哀楽たっぷりの
素の自分をどんどん出していくよ❤️



書きたいことは色々あるのに、

すぐ疲れるから

中々書けないんだよ〜チーン

と思っていた。


だってほぼ毎日昼寝してるし。
昼寝というか夕寝(笑)


仕事終わって帰宅したら
一旦寝るzzz


ゴスペル練習して帰宅したら
一旦寝るzzz


遊びに行って帰宅したら
一旦寝るzzz


このサイクルが今の私のベスト。


でも、平日1人の時間がある時、

TV観ないと決めて、

ブログ書くと決めたら

時間が出来た。

あら!簡単(笑)!



アメブロも細〜〜く
長〜〜く続けているお陰で、
仕事でも役に立った。

アメブロで発信し続けているうちに
苦手だと思っていた
記事が書けるように
なっていたのだ。

マジで❗️

歌とブログは
裏切らない❗️
(誰を!!笑笑)


やった数だけ上手くなる❗️


そして、、、
仕事でどう役に立ったかというと


全国のお客さんにお届けしている

『エージャーナル』の

一コマ分の記事を書かせて貰った✨✨
(長すぎて修正してもらったけど。。)


テーマは

『大切にしているもの』





おしゃれでしょ❤️

ふふふ💕