わがままになろう | 魔法の使い方 for ツインレイ

魔法の使い方 for ツインレイ

リアルを大事にする5次元サポーター✩.*˚

サイレント期間をどう乗り越えたらいいの?そんなあなたとお相手との再会、統合へのお手伝いをいたします。
またチャネリング、透視、ヒーリングなどをしてみたい!そんなあなたにはスピリチュアルを基礎からお教えします。



こんにちは。

いつもありがとうございます飛び出すハート

スピリチュアル講師の一ノ瀬侑香です。









ツインレイ、サイレント期間は

自分を満たし

自分に集中しよう

とか良く言われていますよね



抽象的過ぎて

何していいかわからなくないですか?



私はよくそう思います。



自分を満たすってなんなんじゃい!

自分に集中ってそれが分からんから

悩んどるんじゃい!

って思います?笑い泣き



それを読んで

あ、そうなんだぁ。

はい、分かりました。

って取り組める人って相当凄いと思います。

私の頭では理解不能だし

それが簡単に出来たら

誰も苦労しないですよね。



その自分を満たす、とか

自分に集中、とかって

言い換えるならば…



うん。やっぱり簡単にひと言では

言い換えられませんでした滝汗

こめんなさい。



私が考えるにやっぱり

段階があってまずは

意識と覚悟と内観

だと思います。



これがある程度進むと

というものがわかり

自分軸が出来上がっていき

人生楽しめるようになる

という事に繋がります。



要は自分の趣味や仕事が

楽しめるようになる事が

自分を満たし

自分に集中することだと思いますが



それが出来るまでには

内観をして

ある程度自分の本質や本性を知ること



そして

それが出来るようになると

彼、彼、となっていた所から

周りに意識を向けられるようになります。



彼1点集中から

自分と自分の周りへと意識が

向けられるようになるという事です。



そうなると仕事が楽しくなったり

友達と遊ぶ事が楽しめたり

趣味に集中できるようになったり



ここに来るまでに

ある程度時間がかかる人も

多いかもしれません。



早い段階から意識が出来て

覚悟ができると

猛スピードでそこにたどり着く人も

いらっしゃると思いますが

稀ですね笑い泣き



色々腑に落ちないと

進まないこともあるので

内観をして

「自分はこのまま、ありのままでいいんだ」

というふうに気付かないといけません。



要は何をしても正解

だということなんです。



これやったらツインレイプログラムとしては

アカンやつかなぁ?とか

ツインレイのみんなは

こんなことしてないしなぁ、とか

ツインレイの多くの人に

合わせたり当てはめなくてもいいんです。



誰がそれを決めたんですか?



という事。



あなたはあなたしかいない。



本来の姿に戻っていくということは

そういう事ですウインクキラキラ



それと最近私が感じることは

ツインレイ

数年前まではどこかやはり

闇が深くて暗い感じだったのに対し

2023年になり特に

明るいツインレイが増えたように

感じるんです。



風の時代になり

地球のアセンションも進み

そんな方たちが増えたのかな。



とてもエネルギーが軽いです。



一方で日本や世界の現実の闇を見ると

まだまだだなぁと感じる事多々泣



お金に支配されてそれが

人の命をも脅かす事になっています。



陰と陽

両方あってバランスが保てますが

その闇の勢力がまだ強めです。



これも二極化なのか、と思います。








話が逸れましたが

あなたはツインレイという言葉に出会い

何か特別感を覚えたと思います。



今まで外の世界に振り回されて

自分を押さえ込んできました。

それがあなたの優しいいい所でもあります。

でも、もう人様の為に生きなくていい。

今まで充分尽くしてきました。

だから、出逢えたんです。

この世界に。

そして片割れに。



もう自分を押し殺さなくていいんですよ。

少しわがままかな、と思うくらい

楽しむ時が来たんです。



あなたは充分気が遣える人だから

そのくらいしたってわがままじゃない。

こんなこと?って感じてしまうのは

固定観念だし

それは今までそれでやって来たクセです。



やりたいことをすればいい。

もしそれが飽きてしまったら

また他のことをすればいい。



自分を満たす

という事はそういう事です。



周りの目や失敗を恐れたり

常識と考えられるものに

囚われていては

本来のあなたに還れません。



何か行動を起こすときに

考えみて欲しいです。



それは、これをしたら

損するかなとか

変な人扱いされるかなとか

そういう事ではなくて



やりたい事かやりたくない事か



自分の気持ちに正直かどうか。

だけ。



そういう時に覚悟が必要になります。



時間がかかる人もいれば

かからない人もいるのは

その自分の気持ちを後回しにしている

という事にさえ気付かず

スルーしてしまっている癖のある人も

いるからです。



あなたが気付かないうちに

自分を閉じ込めてしまっていたら

片割れさんも悲しいはずです。



ひとつ

心に留めておきたいことがあります。



それはやはり

周りのツインレイと

比べないこと



隣の芝は青く見えるのと同じで

人は良く見えてしまうものです。



いつもどんな時も

大切にしてもらいたいことは

あなた自身

ですウインク乙女のトキメキ





 

 

ツインレイ相談

受け付けておりますラブラブ


キラキラこちらをクリックキラキラ

下差し下差し下差し 

 

 


次の企画を逃さない為にも

LINE登録をしてネ!!

 
  

yuka公式LINE登録で

2大特典!!!!

完全無料プレゼント🎁

①ツインレイ診断 pdf

②ヒーリング20分間

 

LINEお友達追加をして

(受け取ります)

と送信して下さい飛び出すハート

 

 

👇👇👇こちらからどうぞ

ID @866pocpu