やる気が出ない?いいじゃん | 魔法の使い方 for ツインレイ

魔法の使い方 for ツインレイ

リアルを大事にする5次元サポーター✩.*˚

サイレント期間をどう乗り越えたらいいの?そんなあなたとお相手との再会、統合へのお手伝いをいたします。
またチャネリング、透視、ヒーリングなどをしてみたい!そんなあなたにはスピリチュアルを基礎からお教えします。



こんにちは。

いつもありがとうございます飛び出すハート

スピリチュアル講師の一ノ瀬侑香です。










やる気がなくなって

何もしたくない時ってありませんか?



しかも1日2日でなく

まあまあな期間滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



そんな時

やる気が出ない自分を責めたり

しちゃってませんか?



私は昔から周りから

元気で活力的だと見られます。



でもそんな私だって

そんな時ばかりではなく

何にもしたくない

そういう事を

考える事もしたくない

っていう期間だってありますウインク



元気な時の自分も知っているだけに

早くやる気のある自分でいたい!

とか

なんでこんな自分になってしまうんだ

と責めてしまいがちでした。



でも


いいんです!


人間だものデレデレ



そんな時だってありますあります。



だから

そんなやる気のない時の自分も

受け入れましょうウインク乙女のトキメキ



ダメなことでは無い!って。



何もやらない事の何が悪い?って。



少し話はズレますが

前見たテレビで

インタビューされた50代男性は

ずっと無職だといい

3日だけ働いたことがあった、と

言っていました。



どうやって生計を立てているのか?

の答えは親御さんからの

資金援助だということでした。



おそらく世間の多くの人は

いい歳して働きもしないで

親に頼って…



もし心に傷があるなら

どうにか自分で働かせてあげたい

とまで考える人もいるかもしれません。



でもその男性の様子を見る限り

働かないこと

親からお金を貰うことに

罪悪感を感じていないんですね。



世論は世論

といった感じさえ

見受けられました。



どういうことかというと

常識や固定観念でその個人の

普段の生活、幸せを不幸だと

決めつけてはいけないよね

という事です。



マイノリティは攻撃されやすいから。



その男性が3日働いたのは

おそらく周りからとやかく

言われたから

なんじゃないかな。



そもそも働かなくてもいい

と潜在意識で思っているんだから

それでいいんです。



だからもしあなたが

働かなくてはいけない!とか

ツインレイならば

経済的自立をしなければいけない!とか

◯◯でなければいけない

という意識でいるのなら

そこから解放された方がいいですウインク



そんな事誰が決めたんですか?



という事です。



やる気がない時くらいあっても

何も問題は無いんです。



やる気がないんだから

仕方ないんです。



それを責めたところで

無理が生じるだけで

プラスになることはないです。



まずは、そんな時なんだなー

と受け入れること。






そしてもう1つ出来るなら

受け入れたら

今度は覚悟を決めることです。



言い換えるなら意識する

というような事ですが

それよりも強く

決める

という事ですね。



事柄はなんでもいいんですが

例えば

今の職場に不満があって

嫌々通っているのなら

いついつには退職する!



とか。



でもな、とか

だけどさ、とか

同じ言い訳を頭の中で

グルグルさせてダラダラと同じ生活を

していては何も変わりません。



本当の自分の幸せをつかみに行くのなら

心と体に正直に

怠けたい時は怠けて

そんな自分も受け入れて

落ち着いたら覚悟を決める

という流れです。



人間、

変化というのは不安で怖いです。



でも不安や恐れっていうのは

幻想でしかありません。






覚悟を決めると

自分の周りの空気から

変わり始めます。



清々しくなります。



つまずくことだってあるかもしれませんが

それを失敗とか恥ずかしいとか

まだ見ぬ未来を恐れていては

今の状態がずーっと

続くだけです。



失敗を失敗と思うか

過程と捉えるかだけの違いです。



ただ焦りは禁物ですよーウインク



自分のペースでいいので

頭の片隅にでもこの事を

置いておくとその時が来ます。



ではまた書きます乙女のトキメキ





 

ツインレイ相談

受け付けておりますラブラブ


こちらから↓↓↓


 

 

 


次の企画を逃さない為にも

LINE登録をしてネ!!

 
  

yuka公式LINE登録で

2大特典!!!!

完全無料プレゼント🎁

①ツインレイ診断 pdf

②ヒーリング20分間

 

LINEお友達追加をして

(受け取ります)

と送信して下さい飛び出すハート

 

 

👇👇👇こちらからどうぞ

ID @866pocpu