THE ALFEE@長野!!!!

地元ライブは、気合が入ります!

うれしいものです!

о(ж>▽<)y ☆


と、いうことで。


11月24日のお食事を…


ライブではじけるためには、しっかり食べておかなくては!www
「まぁで、なからにいきましょう♪」-ランチ

本日は、鳥ときのこの塩だれ丼に、砂肝追加www


「まぁで、なからにいきましょう♪」-プリン

もちろん、デザートもいただきましたわよwww

( ̄▽+ ̄*)


ランチの少し前に、とってもうれしいことがあったのでテンション↑↑↑(笑)

そして、久しぶりの友達と話すことができて とっても楽しかったです♪

:*:・( ̄ワ ̄)・:*:


そして、ライブ!!!!

はじけたぜーぃ☆パワー使ったので、お夕飯もしっかりねwww


「まぁで、なからにいきましょう♪」-お夕飯

三元豚の塩麹焼きと、四元豚の小鉢をつけた。

(*゜▽゜ノノ゛☆

「まぁで、なからにいきましょう♪」-デザート

ヨーグルトのデザートも食べちゃったwww


しっかしよく食べてますなー(苦笑)
(;´▽`A``


でもね。

この日は、いいことあったから☆

めっちゃ熱くて、いいライブだったと思うから☆

なんか、すっごくうれしくて楽しくて…そんな一日でした♪

ありがとう

(ノ^^)八(^^ )ノ




「まぁで、なからにいきましょう♪」-デザート