コロナ後遺症疑惑で、喉痛くなり早11日

未だにコンコン咳も止まらず・・・

ほんと治らない



だんだん腹たってきたわ



麦門冬湯の漢方にしてから、痰がへばりついて嫌な感じは減ったかな



喉の炎症用にもう一つ飲んでるやつ(名前長くて忘れた)ツムラの109番

飲んでるけど、ずーっと咳するから、、それで喉炎症して治りづらいとな。


飲み込むと痛いのよ



しかも生理中だし、天気痛もあって頭痛もするなか、娘は寝る前に寝室で旦那とテレビ見たらしく(普段はみない)、


『寝る前に怖いの見たから寝れない』って泣くし



私今から夜勤だし頭痛いし

全てにイラついて

【早く寝ろって言ったでしょムキー】と一喝して、さっさと仕事いきましたムキー



パパに言え!腹立つムキー

なんで寝る前にテレビみせてんのよ

最後まで責任もてよ、クソがムキー


暴言失礼しました。。。





体調が悪いとどうにもなりません。。。