みなさん、めまいってありますか?


私20代からちょこちょこ数ヶ月に一回のペースで突然やってくるんですガーン



原因とかほんとわかんなくて、、、

昨日の夜は、娘の髪わ乾かしていたら



嫌な予感。。



案の定、視界がクラクラふわふわ、酔ってる感じでもう、そうなると無理なんですネガティブ




夜パートじゃなくてよかった煽り



夜中1時にトイレに目が覚めた時は

まだフラフラネガティブネガティブネガティブ



朝9時に起きたらなんとなく浮遊感はあったけど、治っていました。


以前耳鼻科で検査して、どこか異常があるわけではなかったので、薬だけもらいました。



その薬がまだあるので、またしばらく飲もうかなネガティブ


今夜はパートあるのでがんばりますえーん


昼寝したら頭痛。。。ゲホゲホ




頭痛するときは、こめかみにコレ塗ってますあせる