昨日小学校1年の娘の初めての参観日でした。



あと、懇談会とPTAネガティブ


うち学童行っていないので、子どもだけ帰宅させるわけにいかないので、私と娘は帰宅しましたが、旦那は懇談会とPTAに参加。



交通安全を取り仕切る生活安全部という役割を担ったそう。



しかも部長やる人がいなくて驚き旦那やることに。。。

え?まだ入学して1カ月たっていなくてPTAもよくわからないのに部長やらせるんかい



高学年の親、やらんかい物申す物申す物申す

逃げたな凝視凝視凝視凝視凝視凝視




決まらなきゃ帰れないから旦那やったらしいけど、いちを誰がいつどこの旗振りをやるかリスト作りからするそうです。




こうなったら人事配置わたしがやろうじゃないかデレデレ



保育園からよーく固まっているママさんたちを、あちこち離して配属してやろうじゃないかデレデレ



なんか、わくわくしてきたぞ😏ニヤリ