コロナ禍になってから、なんやかんや発熱することなくすり抜けてきましたが、なぜかこのタイミングで初コロナになりましたネガティブ




このタイミングというのは・・・





そう










娘の入学式!



当然私は欠席

入学式3日前から発熱があり自主隔離していたから(ちょうど金曜夜に発熱)

月曜日の入学式も、まるまる旦那にたくし、登下校も旦那にまかせ、



現在進行形

我が家


父子家庭

私はひっそり2階で痛みに耐えております。

家族にうつさないのが今の私の役目




私の症状はフルコンボです。

熱も現在5日目

微熱〜39度行ったり来たり

夜中に急にあがる


喉が焼けるように痛く、腫れ、横になって寝ることもできない上に痰や咳もともない地獄



鼻詰まりで、口呼吸

咳が止まらない



とにかく頭痛



喉が痛くて唾も飲めないのにお腹は空く現実





金曜からずっと父子家庭状態ですが、なんやかんややれてる旦那。

タフすぎる。

ちゃっかり入学式でPTAの仕事も決めてきてました凝視


もう任せたわ。


頼むよネガティブ