実家の母が先日退職しました。

長い間お疲れ様でした。



看護師として施設で働いていましたが、本当に尊敬しかありません。




母は手先が器用で多趣味






ミニチュアフードもお手のものびっくりびっくりびっくり




メルカリ でも出品してるので【ミニチュアおにぎり マグネット】で探してみてくださいおねがい

ポチッと飛べます🍙




これで両親2人とも退職しました。


あの世にはお金を持っていけないからと、孫を会わすと色々買ってくれるのですが、、、

お金なくならないか心配笑い泣き笑い泣き



まだまだ若いので人生楽しんで欲しいです。


育ててくれて感謝しかありません。