家族の中で1番健康な夫


朝は豆乳、納豆を食べ

会社にはサラダと鶏ハム持参

(社食にサラダが少ないらしい) 



あと最近はアーモンドも食べてる

頼まれて👆購入


ベリー入ってるのは半額だったびっくり

一緒に食べてみようかな




私はというと

豆乳は苦手、、、



青汁、漢方、サジーかなキラキラ



夫婦ともに健康には気を使うけど

私は運動は全くしないからなぁ



夫は自転車で通勤してるから

かなり運動になりますよね

真夏は汗だくで自転車通勤



頭が下がりますアセアセ



家のカーポート には

自作の懸垂する取手まで

取り付けていましたもやもや



ジムにはお金かけなくても

体は絞れてるみたい




私も5歳の娘ももう

2年くらい飲んでるサジー


娘はヨーグルトに入れてたべてます流れ星