アクセス数がすごいことになってると思ったら、久々アメトピに掲載されたみたいです笑い泣き

ありがとうございます。




あれから娘は嘔吐もなく、傷も良くなり元気になりました。

ただ、いつも便秘なのに今日2回うんちして

2回目はゆるかった。。。


昨日保育園休んで、


これ食べて、(完食はしていません)



これ食べて

帰りの車内でローソンのからあげくん食べて


夜ご飯は軽めに、納豆ご飯のみ 笑



なのに食後にアップルパイ食べるという

やばい食生活したのが原因かと・・・




遠出すると外食になり、帰宅は夕方だから

ちゃんと作れないし、、、反省です。




最近の悩み?というか、どうすればいいかということがあるので、聞いてくれますか?笑い泣き




以前牛丼テイクアウトしたのですが、お肉がすじ?みたいな、びよ〜んと噛みきれない感じのお肉が結構入っていて(キッズ牛丼)



娘がうまく飲み込めず、一瞬喉に詰まりかけたんですガーン



ちゃんとハサミで細かく切っていたけど、筋らしきものが多かったアセアセ




背中叩いて何とか吐き出させたけど・・・



それからというもの・・・




肉、野菜(白菜、小松菜みたいな葉物)とか飲み込むのが怖くなったようです魂



一生懸命カミカミしてるけど、飲むタイミングがわからなく結局飲み込めない。



だから、お肉はひき肉しかちゃんと食べないムカムカ

(ひき肉も怪しいときもあります)



赤ちゃんの離乳食じゃんムカムカ




普通にマグロ、アップルパイ食ってたやんけピリピリ





前は普通に好きだったほうれん草も、ダメになったし。


週一くらいで、餃子にすればいいのか?

全てフードプロセッサーか?!魂



まだ、魚の方が食べやすいらしい。

しらすとか。




あーもー、めんどくさいことになりましたわ魂

そして白米も最近たべない。



まじで赤ちゃん〜3歳までの離乳食の時の方がめっちゃ食べてた。この頃は食べ過ぎて悩んでいたくらい・・・



まさか食べなくて悩む時期がくるとはもやもや




保育園で、市販のおやつでるから🍘甘いものも好きだし(ほんとはあげたくない)




今日はうんちゆるいから、雑炊にしました。

納豆は最近好きで毎日たべてる。

納豆食べてたら良しとするかネガティブ




野菜ジュースにすればいい?

虫歯気になるよ、あたしゃ。。



とりあえず牛乳に青汁は飲むから、まだいいのか?凝視