朝から大変でしたえーん



保育園の駐車場に娘の同じクラスの子がいて

娘みつけて駆け寄って来たのはいいものの


勢い余って、娘に抱きついたまま、

駐車場で転んだふたり。。。




しかも娘が下になりゴンっガーンガーンガーンガーン




頭打っちゃったのよーガーンガーンガーンえーんえーんえーん

娘も痛いのとびっくりしたので大泣き



お友達も泣きそうになりながら心配してて



とりあえず頭だし、やばいなと思い

お友達とそのお母さんは一旦園に行かせて

私らは車へ。




後頭部見たら赤いよねえーん

んで、擦った感じに打ったのか内出血なのか

そんな感じに。




頭打ったら時間差で吐き気あることもあるし、24時間ようすみなきゃだから

とりあえず保育園は休んで小児科予約




お友達のお母さんが先生連れて、私らの所に来てくれて、、、事情を話し



いやぁ、お友達のお母さん泣きそうになってたよショボーン



頭はね、打ちどころ悪かったら本当危ないけど、あれは仕方なかった。。

怪我が逆だったかもしれないしねネガティブ




結果、娘の転び方が


お尻ついてからの、ちょっと踏ん張ってからの頭ゴン


だった感じなので小児科の先生も、上手に転べたと娘を褒めておりました。


明日の朝まで安静にして様子見なきゃですね。





怪我も大したことないし大事に至らなかったから良かったけど、そのことをお母さんに伝えれないもどかしさネガティブ




きっと、心配してるだろうなぁ真顔


娘に会えて嬉しくて抱きついて来てくれたのを、怒られていたお友達もかわいそうでね・・・ネガティブ





・・・何か色々ごめんなさいって感じな気持ちですわ魂



「大丈夫、気にしないでください」

って言えたとしても気にしちゃうしね(私なら申し訳なくて気にしてしまう、卒園まで真顔




娘は痛い思いしちゃったけど、お友達のこと責めたりする事言っていないからえらい!!



抱き付かなきゃ良かったとは、ぼそっ泣きながら言っていたけど 笑




もう、子どもの怪我は予測不能だから

私の寿命縮みましたネガティブ魂魂





小児科の帰りは安定のガスト



ちいかわのガチャありましたハート




あとゼリー当たった笑い泣きなぜ?




うどんにもゼリー 笑

太っ腹なガストさんでした口笛




娘は「いい日だな〜」

と、言っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうかい?なら、よかったよ 笑




頼んだけどそろそろ届くかしら?おねがい