娘、風邪さほど悪化もせず珍しく3日目で保育園行けそうでしたが・・・行かなかった笑い泣き




仕方がないので無印についてきてもらいました不安




マイボトル用のアールグレイ だけ欲しかったのに結局5000円近く使いましたガーン

写真にはないですが、コーヒーや娘のジュースも買いました。




無印の300円、500円って安く感じるけど

スーパーのお肉、野菜の300円、500円は高く感じて10円すら安く値引きされてるの選ぶくせに笑い泣き


無印行ったら、怖いくらいカゴに入れてる自分


レジでぶったまげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、旦那にお土産でコーヒーの粉買ったし(オーガニックなのに500円くらいびっくり




いやぁ、今月パートの有給あるからパート代多いけどやばい、使いすぎ。




明日は金曜、娘は保育園いってもらおうか。

土曜日は旦那は休日出勤えー

私は土日も夜パート。。。





私のパート代はローンとサブスクで消えている笑い泣き




まあ、生きていく上での楽しみも必要でしょう爆笑




ただ決めていることは、服だけはあまり買わないようにしてます。

安いとね、買っちゃうけど

ちょっと冷静に買うなら考えて、そう何着も持たず39歳はやっていきたいえー




この前購入したコレ↑

届いたらブログ書きますおねがい