月曜日から鼻垂れな娘

鼻水少しある程度だけど、

風邪症状あると登園できない(他の子は風邪でも登園してるけど🤧)ので、近場のイオンに買い出しがてら


よくばりパス30分 500円やってきました。




30分ってあっという間だけど、ちょうど良いのよ。



指定のゲームとクレーンゲームは200円分できるし、幼児にはちょうどよい。



小学生からなら物足りないかな?口笛




明日は登園できるかな?


私は今週4日勤務なので連日眠い。。。



雪も溶けてきて春の季節になりつつある北国です晴れ


お昼にセロリとツナマヨ和え作りました。家族は食べないので私1人でペロリキメてる



美味しさを誰かと共有したい 笑



あと納豆、レンチンしゅうまい、黒豆、サラダを食べて終了スター




子には青汁も飲ませました笑い泣き

牛乳で混ぜると飲んでくれます。

野菜不足補う🥦笑い泣き


我が家はずーっとコレ↓







ペットのノミダニ対策はコレ↑

動物病院勤務時代から愛用


じゅうたん、ソファ、ベッドの下に忍ばせてます↑



イベントバナー