イベントバナー

 





散財しまくりだな・・・



辻ちゃんのYouTubeみて







買っちゃたー笑い泣き
2万相当が6000円で買えるって安くないか?
しかもクッションファンデ付き!
マスクにつきにくいらしいのが気になり購入ピンクハート
楽しみールンルンルンルン




今日の嬉しかったこと。


娘には亡くなった7歳のお兄ちゃんがいますが、昨日保育園で
「7歳のにぃにがいるんだ」
と、先生に教えたそうですニコニコ


死んじゃったけど、、とは伝えたみたいだけど。
私は相手の反応が困るのがわかるから、あまり言わないけど、子どもは思うままに言って表現して・・・うらやましくもなり、


私の代わりに言ってくれてありがとうという気持ちになりましたぐすん




ま、先生もどこまで信じたかわかりませんがね 笑


好きなおやつもお兄ちゃんにお供えする娘(ちゃんとチーン音符って鳴らすし)

こちらが何もいわなくても自然にやってて

最近買ったものたち。

イベントバナー