・・・我慢できなかった




いや、2日いちを考えた




でも・・・















スタバタンブラー買ってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート




良き良きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ドリンクチケット1000円分ついてるキラキラ



でも私、甘々ななんちゃらフラペチーノ飲むと胸焼けするから機能性ディスペプシア・・・いつも、

アールグレーティーラテグリーンハート




インスタでカスタマイズのおススメ検索して

オールミルク(全部ミルク)

はちみつ追加

でお願いしましたおねがい



このカスタマイズは無料のやつです。




ドリンクチケットは旦那にあげようか?

1000円使いきれないけどまた、ティーラテにするか。タンブラー購入から1ヶ月以内の期限だからな、、、


お得に使い切りたい笑い泣き




積み立てから借りたから 笑

パート頑張って返済します笑い泣き笑い泣き

私のパート代は、返済とサブスクに追われております真顔




ま、こんなささいな楽しみで気分上がるなら(エコだし)良いでしょう爆笑




それにしても、タンブラー高いよなぁ 笑

カワイイから許せるけどチュー