ちょっとお久しぶりです笑い泣き





この間、パート行ったら

「有給使わないとリセットされるよ?!」

という噂を聞いてびっくり



やばっ!となり 笑(ほんとかわからないw)



2年3カ月働き、いちを11日有給あるんです。

なので、いつも月木休み希望してるから、2月の全ての月木を有給申請してみましたキラキラ




微々たるもんだけど、リセットされるよりはマシ真顔

たぶん、2万ちょいくらいかな?

1日3時間勤務だから。


夜パートだからこんなもんですね〜



来年の春から小学生の娘



この働き方どうするか悩み中です。

結局、日中は家にいた方が安心だろうし

頼れる身内もいないからなー



まだまだしばらくは夜パートかな。

仕事も慣れてるしあせるあせる