先日、鼻から胃カメラのことを書きましたが、

土曜日、ピロリ菌の検査をしてきました。




呼気で検査できるんですね、不思議



錠剤を飲み、横向きで5分

座って15分

袋膨らませて

検査終了




結果はピロリいませんでした笑い泣き

99%胃がんは無いと言われました、とりあえずよかった。


旦那もピロリいないから、娘も大丈夫だね。



じゃ、なんで胃が痛いのよ!って話だよなぁ




夜パートでしたが、胃痛だったえーん

昨日の夜も胃痛、、、



ちょうど昨日から生理だから、関係あるのか無いのか。



なんかストレスかなー



夜パートするようになってから、胃痛あるんだよなぁアセアセ

うまくつきあっていくしかないです・・・



カロナール飲んで寝ますふとん1