​アメトピ掲載記事はコチラ

⭐️4年間悩まされている痒み

 

自己紹介

やりくり苦手30代後半ママ

40代前半パパと4歳娘の

3人家族ですにっこり

育児、雑談など書いています!

よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印

死産、不育症、妊娠糖尿病のことは

こちらのブログに書いています

 

 

 

 Googleアドセンス♡

ダメかと思ったけど合格いただきました飛び出すハート



 少しでも誰かのためになる

ブログを目指してます→こちら




 TODAY'S
 
今日は母の日

ですね〜


4歳娘はまだよくわからないようですが、旦那が気を利かせて昨日カーネーションくれました 笑


いつも、二日位飾ったら

新鮮なうちにドライフラワーにしておりますニコニコ

青いカーネーションのドライフラワー楽しみ目がハート目がハート目がハート目がハート


ただ、逆さにしてぶら下げておくだけにっこり


家のあちこちにドライフラワー飾ってます。








風水的に生花がいいみたいですが、私はドライフラワーが好きなんですよね〜



実家の母にはカーネーションと

を送って昨日メール来ましたが

めっちゃ喜んでいました 笑

よかったにっこり



できるうちにたくさん親孝行しようと思います。






 コーヒー機能付き?!気になる驚き

 


イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜