ありがトーン | ユカタン島の生活

ありがトーン



本日,誕生日のあたくし。

ダリソ以外の方々から祝っていただけて,
本当に嬉しく,ありがたく思っています。


そして,
今年もブロ&リア友の
きゃっほ~ちゃんが,
プレゼントを用意してくださいました。


120701_214807.jpg 
《目録》
一.エレカシタオル
一.きゃっほ~ちゃんの地元が舞台の書籍(マンガだ)
一.カリグラフィが「なかなかやるな」と思わせる,
  素敵なメッセージカード

ちょっと見てよ,ミヤヂさん!
私までアナタタチに惹かれちゃってるじゃん!
きゃっほ~ちゃんに褒美を差し上げてくださいよ。


で,このプレゼントのひとつが,
後日,大活躍する予定なんだけど・・・
それはまた,べつのおはなし。


みなさま,
これからもよろしくねー!


とくにオチがなくてすみません。