ちょっとぉ,コワイわよ。 | ユカタン島の生活

ちょっとぉ,コワイわよ。


夏の話。

私が山に行ったことを
職場の上司(2名のうち話しやすい1名)に話した。

数日後,
その上司が,こんなことを言った。


「ながゆさんって,凄いんだねぇ。

ビックリしたよぉ」



山に行った話を思い出して,
私の名前でググッたところ,

私自身のことや
著書が出てきたというのだ。


同姓同名ではなく,
たしかに私のことなんだけど…


部下をググるなw!

有名人でもないのに
知らないところで検索されると
薄気味悪い(笑)


あ,ちなみに
ググると
成人向けDVDの人妻バージョンとかでも出てきます。


私じゃないけど(爆)