北海道旅行2泊3日に行ってきました。伊丹空港から新千歳空港へ空路で向かい 北海道ボールパークFビレッジ(日本ハムのホームグラウンド)、小樽散策、サッポロビール園(ジンギスカンの昼食)、自由行動で札幌市内の散策、白い恋人パーク、札幌場外市場(海鮮丼の昼食)を巡って 空路で伊丹空港に帰ってきました。 



北海道ボールパークFビレッジ 


小樽運河 

 

サッポロビール園 ジンギスカンをお腹いっぱい食べました 

さっぽろテレビ塔  残念ながら カバーにがかかっていました 


白い恋人パーク パーク限定のお菓子がありたくさん購入しました 

 

札幌場外市場 カニ いくら ウニ等海産物のお店がたくさん並んでいて おサイフの口がゆるんでしまいました 

 

今回は 某スーパーのご招待での二泊三日の旅行でした(6万人応募があり100名の当選だったとか)気候もよく楽しい日々を過ごして来ました