おはようございますニコニコ


アロマヒーリングサロン
『Snow drop』の由香ですルンルン



今年はコロナから始まり
今は大雨の被害が多く出ていて
精神的にも肉体的にも疲れている方が
多いと思います。

この梅雨の時期も
気圧の変化で体調が悪くなる方もいますよねショボーン


私も最近は睡眠時間が短くなったり
眠りが浅かったりで
肉体的な疲れが全然取れませんアセアセ



こんなときにサポートしてくれる精油さんは
誰かなぁーキョロキョロ





『ルタヴァラ』


そう!
ルタヴァラさんですおねがい

これはブレンドオイルなんですが
エクアドル(南米の植物)のオイルは
とてもパワーが強い!!


強くリラックスさせてくれるので
使うのは夜など
寝る前がおすすめかなぁキラキラ


昨日、一昨日とルタヴァラを塗布して
寝たんですが
めちゃくちゃ深く眠れました爆笑爆笑
すごい!!
普段の眠りの感覚とまた違った感じおねがい



私はこのオイルを購入したときは
大嫌いな香りでしたガーン

自分に向き合うことや
休むことに許可を出していなかったのかも。

色んなことを受け入れることができたり
手放したり
変化が起こると
嫌いな香りも大好きになったりするんです爆笑



最近、ルタヴァラの深くスピリチュアルな話を
先生に聞いて、その時に久々に香りを嗅いだら
とってもいい香りーラブラブ
大嫌いな香りが大好きに変化していましたルンルン


香りは感情や記憶など
脳に直接作用するので
香りと生活しているといつの間にか
ブロックが外れてたりすることが
あるんですラブラブラブラブ


これからは
常識が通用しない世界になっていくと思います。
自分がどう感じるか
そしてどうしたいのか?
自分の感覚が大切になっていくと
思っていますキラキラ

常識や今までのやり方に
囚われていたら
生きづらくなってきますよタラー


未来を決めるのは自分ですニコニコ
あなたの価値観、物事の捉え方
行動でいい方向にも悪い方向にも
行くことができます!!


直感に従って生きていこうルンルン

精油は
本来のあなたに戻れるよう
サポートしてくれますよラブラブ



レインドロップを受けられた方には
オプションで(1,000〜1,500円)
今あなたに必要なオイルを
リーディングしてスプレーやブレンドオイル
にしてお持ち帰りしていただけますキラキラ

精油さんのサポートを受けたい方は
是非どうぞ!!




最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ

神恩感謝キラキラ


RESERVA予約システムから予約する