お初and撮影♪ みなさーんっっ 初めまして☆! 優花っす(´`) えーっと主に… 撮影記録とうち のペットについ て書きます!! 本文↓朝4時起きで只今京浜東北線で上野そして更に高崎線で上尾までいきます 交渉人Season2 の撮影っすね☆ 冬の5時って 夜中〓みたい 頑張ります とりあえず 頑張るしかない んじゃまたね