みなさーんっっ
   初めまして☆!
  
   優花っす(´`)
   
   えーっと主に…
   撮影記録とうち
   のペットについ
   て書きますyukaasaiさんのブログ-image006.jpg!!
 
   本文↓
朝4時起きで
只今京浜東北線で
上野そして更に
高崎線で上尾まで
いきますyukaasaiさんのブログ-GBWMaRu-43916313.gif
   交渉人Season2
   の撮影っすね☆
   冬の5時って
   夜中〓みたいyukaasaiさんのブログ-703_e060_0700008.gif
yukaasaiさんのブログ-040101_104347.jpg
   頑張りますyukaasaiさんのブログ-image006.jpgyukaasaiさんのブログ-af4504e4_240.gif 
   とりあえず
   頑張るしかない
 
   んじゃまたねyukaasaiさんのブログ-a844b3f0bd10234020570928cdcdffc9.jpg