ドッグランK | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

20日(土)
この頃、ドッグランKに行ってます。
スタッフの方が優しいのが嬉しい🎵😍🎵

いつも行ってる所は頭カチンコチンの管理の方々なのでなんか気分的に嫌になってしまった。
特に犬が好きっていうわけではなく、とりあえず管理してますって感じ。
私が直接言われた訳じゃないけど近くにいてちょっと嫌な気分になったのでちょっと行くのやめよっと

ドッグランKはラテちゃんに似てるチワックスちゃんに会えて嬉しかった🍀
意外といないチワックス

おぉ~ラテちゃんトンネル怖くないんだね😆

ただラテちゃんちょびりっと大人になったのか、この頃あまり遊ばない😢
とりあえずドッグランに来たら草を食べる😢
そしてこの頃は土を掘って根っこを食べる😢
ドッグラン来たから遊ぼうよ~💦

ラテちゃんのチャームポイントは靴下とシッポと毛並みです!
シッポは本当に誉められます‼️
私も惚れ惚れしちゃう。
またドッグラン行こうね😆