パテラ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日の夜に庭に琥珀を放してトイレをさせ、う◯Pしそうだったからビニールを探して顔をあげたら琥珀が後ろ足ケンケンしちゃってる💦

なにがどうした?
全くわからず・・・

琥珀がケンケンしてるのは初めてだけどパテラかなと思いネットを見てみたら足の裏が怪我してないか見てみると書いてあったから見てみた。
怪我は無さそう。
病院がやってる時間ではないので次の日、仕事終わってから病院行きました。
やっぱりパテラ。

いつもは、絶対私1人で病院に行ってますが虫の知らせか旦那も誘って病院の駐車場待ち合わせ🚗
一緒に行って良かったです。
レベル3
手術です。
先生が1回帰って考えてくださいと言ってくれましたが旦那いるし、ここで決めるし!
手術します。
このまま預けてもいいですと言いましたが予定がいっぱいらしく木曜日から入院です。
保険入ってないので高額です。
犬の手術って高いけどパテラも高いですね。
パテラと思った時に病院行って先生がかましてくれれば治るだろうと思ったら先生が入れても戻っちゃうので、手術ですと言われなんだかよくわかんなかったです。
3月いっぱいで仕事辞めるつもりなのに
1ヶ月ゆっくり家を掃除しようと思ってたけどどうやら仕事を探すしかないみたいです。
琥珀とラテの為に仕事探そうっと!
琥珀、頑張って!
他の病院で関節炎て言われたけど膝蓋骨脱臼も発症してたのかな。

早くみつけてあげられなくてゴメンね。