室内ドッグラン | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

先日、初めて室内ドッグランに行ってきましたよ🍀
ラテがうちに来てすぐに登録はしてましたが
なんせオムツがめんどくさくて行ってませんでした😅

初めてのドッグランでしたがいつものドッグランのお友達がいたのでラテちゃん楽しそう🎵

あたちよりちびっ子だから相手するのにちょっと疲れたわ(笑)

そんでもって昨日も行ってみましたチュー
3連休の雪予報の真ん中で唯一雪降らない日
ですがお友達ワンコがいなくてラテはあまり遊ばず😅


琥珀は絨毯の上や道路は歩けるけど基本タイルやフローリングやドッグランに使われる少し柔らかい素材の床は立てないのでずっとスリングの中です。
ラテちゃん、あまり遊ばなかったので泥んこになる覚悟でいつものドッグランへ
少しぬかるんでる所もありましたがなんとか大丈夫そう。
そしていつもの仲良しワンコもいたので室内よりも走り回ってました(*^^*)
楽しそうで良かった🍀