HAPPYbirthday | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日でラテちゃん1才になりましたおーっ!

何も考えてなかったけどドッグランに行って
今日で1才なんですぅ~とか言ってたらなんかしなくちゃと思いイオンでケーキと北の極み購入🍴

ご飯作ろうと思ったけどなんか疲れちゃって買い出しに走りました。
買い出しの時間あるなら作れちゃうんですけどね~(笑)

ラテちゃんが来たとき毎日うん◯まみれで私、泣いたわ(笑)
だって子犬は飼いたくなかったんですもん。
琥珀に合う保護犬のシニアを探してたんですもん。
琥珀とラテの相性はいまだにダメだしヤンチャだけどドッグランで人にも犬にもちゃんと挨拶できて皆さんに可愛がられて良い子に育ってくれてありがとう。

今日もドッグランで誉められて私はスゴい嬉しかったよ。

躾ってよくわかんなくてこれからもちゃんと出来るかわからないけど
ラテちゃん、今後ともよろしくお願いします。