那須② | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

那須に行ってからもう2週間たってしまいましたニコニコ

那須行ったときの2日目ですチュー


今日はどこに行くんですか?

まずは紅葉おお吊り橋でーす‼️


橋を渡った先の公園、琥珀君は気に入ったようです✨

クンクン、ここは良い公園ですね😆ですって(笑)
あっ、ラテは橋を渡らず橋の揺れが苦手な旦那とお留守番してました。

つぎはハンターマウンテンへ

あたち、ゴンドラ初めて🔰

山頂に着いたら寒かったですが景色最高❤️



ハンタマは食べるとこにワンちゃん連れてけるから嬉しかった🎵

そして初めて雪のないハンタマに来たけど景色が違うので初めて来た感じでした。
そーいえば、初めてスノボしたのハンタマだったなー
そして最後のスノボもハンタマだったなー
5年暗い前かな?
旦那がインドアだからもう行くことないんだろうなー
スノボ一式を売ってしまおうか考え中です😢

ついつい昔を思い出してしまいました💦

そんなこんなでリベンジ那須は晴天に終わり最高でした❤️