トイレのしつけが解らない | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

お友達に犬のバギー替わりに買ってと言われ昨日お届けに行ったらまさかの開けてビックリ👀

入ってたの犬のキャリーケース( ; ゜Д゜)💦

なんだか軽いなーと思ったのよね(笑)
お友達と顔を見合わせちゃった。

もちろん返品交換の手続きしましたよ!

そして、お友達のところに夕方までお邪魔してましたがまさかのラテさん、あっちこっちに7,8
回くらいオシッコしてた😢

畳と絨毯に・・・

オムツ忘れた私が悪いのよね。

でも4日くらいしか誕生日違わない友達のトイプーちゃんはちゃんとおトイレできてた😢

今日はしつけ教室だったので先生に相談したけどなかなか解決法がなく家を見ないと先生もちょっとわからないみたい。

今度来たときまでに考えますと言ってくださいました。

しつけ教室で疲れたラテさん。


しつけ教室でうん◯してしまったけどオシッコはお外のトイレで初めてできた琥珀くん(笑)

トイレのしつけ
悩むわ~🌀