ラテ、お帰りなさい️ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日の昼間にラテを迎えに行きました🚘️

看護師さんから昨日は少し凹んでて今日はちょっとヒンヒン泣いて外に出たそうでしたよと教えてくれてご対面

エリザベスカーラーを着けたラテは心なしか元気なさそうf(^_^;

🏘️に帰ってきたら旦那の
上で少し寝ました。




傷を舐めるかと思ったら意外と舐めず
買った術後服はレスリング選手みたい(笑)


おりゃおりゃ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも琥珀は相手しないのでラテは1人で受け身の練習滝汗

ラテさん、お腹縫ってますからね😅

で、ゲージに入れられチーン

手術前にサンドイッチベッドを壊されたので新しいの買いました🎵

旦那いわくラテってピンク似合わないねですって失礼な(笑)

ラテを心配、応援してくれた皆様。
ラテは元気です✨
ありがとうございました!