病院 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

雨の中、2匹連れていきましたよ‼️

琥珀、肛門腺絞りとフェラリア検査

ラテ、肛門腺絞り、爪切り、膿皮症のお薬

2匹ともフェラリア、ノミのお薬

肛門腺絞りは今までの中で一番出た!!
出来れば私がやりたいけど触ってもよくわかんない(;´Д⊂)

僕、もう疲れたから寝ますよ!

ラテさんは元気いっぱいなので実家まで車で行ってお散歩~

そこで事件が!!!😨
なんと私、スルッとリードを離してしまったのです😭
ラテの早いこと早いこと
しかも救いは運動公園的なとこだったので道路からはちょびりっと離れてる

100メートルダッシュですよ!
そして神様が先に見えました✨
チワワの散歩してたおじいちゃん!!😭

ラテの気を引いてくれました。

ありがとうございます!!

その事件のすぐあとのラテ

なんで捕まえるのよ💢って顔してる😓
久々にダッシュしました