JAPANキャンピングカーショー | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

幕張メッセでキャンピングカーショーが今日から3日間開催なので行ってきました!



去年は保護犬ブースがあったのですが今回は残念ながらなかった😢

でも、ペット用品のブースがすこーしありまして買ってしまいました(・∀・;)

左のK9NATURAL
店員さんの豊富な知識にやられてしまい、小さいの買おうとしたら旦那がもう1つ大きいタイプ買えばとなんと500g5000円ちょっとΣ(ОД○*)
買いましたけど次は買えないかも(笑)
あとお台場のワンコと焼肉が食べれるという
焼肉うしすけの手作りおやつ
行ったことないけど誰かのブログで見たことあるかも。

そして日立さんの缶を保冷保温ができる機械
これも高かった7000円

でも、いつもより安いですと言われるとついつい買っちゃう!
一番の理由は
旦那がキャンピングカーに飽きて人混みにイライラしてたからしょうがなく買いましたよ。

めっちゃ喜んでた(笑)

なんだかんだ3時すぎになったので
帰りました🚙

琥珀「K9さんのご飯、めっちゃ美味かった!」
ですって!