ブレーメンパーク行ってきました! | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

SEKAI NO OWARI

ブレーメンパーク

朝、8時半に出ようという話しになったのに何故か朝に旦那が洗濯機まわしてる・・・(;´Д`)

お陰で9時過ぎに家を出て10時過ぎに幕張着きましたよ🚘💨💨

メッセ近くのイオン渋滞がひどい( ̄▽ ̄;)

メッセでの大規模讓渡会は既にワンコの柵の前に人だかりが出来ててなかなか見れない(笑)

唯一ちゃんとお話しが聞けたのが
まさかの以前から気になってた柏の保護団体さんΣ(゚ω゚ノ)ノ
何も知らずにお話しをしたら柏だしワンコの名前もなんか聞いたことあるなーと思いました(笑)
そしてメッサ可愛かったチワワのアイちゃん♡
抱っこさせて貰って可愛かった(●´ω`●)

2回目行った時はお話しがあったそうで
良かった良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

メッセをあとにして、イオンへ
かなりの人に駐車場も渋滞
そして旦那、店舗内を全然見ず、ペットのとこに行って少し見たら帰ろうと言われ家路につく途中、携帯がないのに気づきイオンに問い合わせてイオンに戻る

旦那のイライラをひしひしと感じストレスで頭が痛くなり帰って速攻寝ましたよ(。´-д-)。o○Zzz

そして夜中の1時

琥珀、可愛い♥

君は友達欲しい?
それとも1人のままがいい?
琥珀と喋れたらいいな~

明日は仕事あるので寝まーす。