今日の出来事 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

パートから帰って琥珀をお庭に連れてくと旦那のお母さんが久々にヒョッコリ現れましたニコニコ

琥珀は旦那のお母さんが好きみたいで、尻尾フリフリ
こんにちは(・∀・)ノの挨拶をちゃんとしに行きます❤
その姿が可愛い❤(笑)

琥珀!
空気読んでる❤

そのあと風が気持ち良かったので少し散歩

以前は少し進んだらUターンを繰り返しでしたが今日は真っ直ぐ歩けてた❗
感動✨

ボールの中にオヤツを入れるオモチャを前足で操っちゃったりして頑張って出そうとする仕草!
前は鼻先でしか転がさなかったのにえーん
成長してる!

そして、前足を私にチョイチョイする事が多くなってきました!
ただ、それがオヤツ頂戴なのか、トイレなのかはあまりわからず😢
たぶん90%はオヤツ頂戴でしょうが・・・(笑)

マテもすこーしほんのすこーし出来るようになりましたよ😆

今日は琥珀の成長が沢山見える日でした目