誰もいない・・・ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

題名の通り


天気悪いし、時間が時間だから人は少ないだろうな~と思ったらまさかの誰もいない( ; ゜Д゜)

🚗で来る人がいないのは解るが近所の歩きの人がいない( ; ゜Д゜)

寂しい(-_-;)

今日はドッグランをやめて普通にリードで公園を歩こう


公園を一週したらやっと人が現れた(笑)

ポツポツ人が増えたのでドッグランに行ったらプードル君(まことくん)いました😆👍

でも琥珀、歩き疲れたのか

座り込みが始まり早々にドッグランを切り上げました😭

まっ、散歩したからいっかー(^-^)💡