久々のドッグラン&初めてのお庭での撮影 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

家でマッタリしてたら琥珀があまりにも暇そうなので久々に北総 花の丘公園⛲へ

4時くらいに着きました


久々の公園に意外と琥珀はしゃいで興奮して吠えてましたよびっくり

今日は暑くもなく寒くもないからワンちゃんいっぱい😆

いっぱい走ってなぜかチワワ君の飼い主夫婦の目の前にちょこんと座りずっと奥さんを見つめる琥珀・・・
さすがだ・・・
さすがに女好き
ずっと見てる・・・
あまりにも見てるからスイマセンと謝り一緒にお話しさせてもらったら同じ保護犬出身

そして話してみると琥珀と同じ事がいっぱい。
きっと保護犬あるあるなんでしょうね。

足の裏舐めるとか、散歩しないとか、皮膚炎とか。
うちの琥珀はまだ軽いからいいけどそのチワワ君はホルモン?も低下してて毎日お薬だそうです。
でも優しいママ、パパに出会えて良かったね🍀

5時の鐘が鳴り皆、撤収

駐車場に戻ったら水受け皿を忘れ戻ると鍵閉まってる~😭

管理室まで行って鍵開けてもらいお皿を回収しましたよ( ̄▽ ̄;)

管理者さん、お手数おかけしましたm(__)m⤵

家に帰ってから琥珀の庭での写真が無いことに気付き写真撮影




薔薇越しの琥珀❤