出掛けた、出掛けた(笑) 成田山 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

初詣に行けてなくてやっと行けました☺

成田山にやり

まずは腹ごしらえの鰻

近江屋さんニヤリ
最初、奥の部屋に連れてっくれたんだけどお掃除中で入口の土間?へ
奥の座敷見たかったぁ😢
ワンコ🐶連れで座敷っていいですよねラブ

女将さんがワンコ好きみたいで琥珀にオヤツくれました(^∇^)🎵
私のあげたクッキーは食べなかったのに女将さんのオヤツはめっちゃ食べてた( ; ゜Д゜)
空気読める子ね(笑)

そしてお稲荷さんへ

去年お参りしたお陰か
旦那は休みあまりなく働いてました。

そして
成田山本堂!!

あら、この写真なかなかいいんじゃない照れ

このあと外人さんに話しかけられ英語全く解らなかったけど琥珀と写真撮りたいらしくOKしました。
あとから彼氏らしい方が来て一眼レフでも撮ってましたよ(笑)

次は桜の山公園⛲
私的にはキムタク主演のグッドラックの撮影場所の桜の丘公園に行きたかったけどナビ検索でうまくいかなく桜の山公園へ

写真では飛行機が遠いですが肉眼では近いし迫力あってカメラ持った方がいっぱいいました。

次は酒々井アウトレットへGo🚗
ここは本当に犬がお店に入れない!!
犬の散歩してる方はいっぱいいましたがうちのは歩かないからバギーに乗せて旦那と交互にお店に入りましたよん☺
一件だけペット用品売ってるとこがあってそこだけ琥珀も入れました😅


家に帰ってきてフと旦那が「琥珀は本当によく可愛いって言われる」といきなり呟いたので何だろうと思ったら私がいない時に若い女の子2名から可愛いと言われたそうです(^∇^)🎵
嬉しいですね😆👍

琥珀、おつかれさま!!