ひたち海浜公園 ネモフィラ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

4月28日
ひたち海浜公園へ母親と私と旦那と琥珀で出掛けましたニコニコ

9時出発

前日、ひたち遠いな~⤵⤵と行きたくなさそうな旦那🐤

なんだかんだちゃんと支度してレッツゴー車
竜ヶ崎方面を久々に走り途中結構な雨が降り車内が少しドヨーンとしました😢

そして公園までの渋滞🚗🚗🚗⚡
ヒー( ̄▽ ̄;)
平日なのにこの混みようはビビりましたが駐車場入ると意外に空いててビックリ
裏の小さい駐車場だったので誘導係がいなくてうまく回ってなかったみたいチーン
(11時30頃に有料道路降りて駐車場に止めれたの12時)
あっ、着いたら雨やみましたウインク

ネモフィラの丘について食事をして、さー丘を登りますよ!琥珀さん!!

えっ、登るんですか?

琥珀、お散歩苦手だからバギーに投入

そして中腹まできたらまさかの雨( ; ゜Д゜)

きっと私と母親が雨女笑い泣き

降りてきたら日差しが暑くなってきた笑い泣き

琥珀!下から見るネモフィラがキレイだね❤

そして皆がテンション上がったのはチューリップ🌷

キレイに撮れなかったけど色んなチューリップが可愛く植えてあって可愛かったです❤

旦那もチューリップ大好き🍀😌🍀
ゴリラという名前のチューリップが気に入ったそうです(笑)

とりあえず一周して遠くからネモフィラの丘を見たら人、人、人でヤバかったガーン

初っぱなに見に行って良かったです

母親が何年も前に行きたかったネモフィラ
見せれてよかった
旦那も楽しかったって言ってくれて良かった
(何気にお花大好きな旦那)
琥珀も一緒に行けて良かった