強風のドッグラン | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は久々にドッグラン行きましたよぉ車💨

先客2名(ダックスとプードル)いましたが琥珀に優しく挨拶してくれて楽しく遊んでました(^∇^)🎵

この2匹はすぐに帰っちゃいましたが次にポメちゃんとチワワが来たので珍しく長々と楽しそうにしてた( ; ゜Д゜)

今日もすぐに動かなくなると思ったけど
なかなか頑張ってます(笑)

ある程度走ったら1番先輩の琥珀動かず・・・
チワワちゃんが琥珀に遊ぼうよーと前足を琥珀にチョイチョイしてくれてるのに琥珀はガン無視滝汗

疲れたみたいなのでドッグランはおいとまして公園を少し散歩して帰りましたドキドキ



遊びすぎて少し疲れてます(笑)