琥珀の好きな物 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

おもちゃ、あんまり好きじゃありません

だって、僕、こんな顔だけど結構な大人だもの

朝ご飯、あんまりお腹すいてません

だって、二人ともどっかに言っちゃって淋しいんだもの

散歩、まだ苦手です

この前、U字工の網に乗せられました

少し怖かったです

でも、僕、今ハマってるものがあります!!



これ、マジ旨いっす❗気合いピスケカナヘイハート

夢中でパパさんが帰ってきてもガン無視です!

茶色いとこをカミカミして白い所から剥がすの最高ですとびだすうさぎ2

白いところも食べれるみたいですが白いとこは残して贅沢食いですやる気なしピスケ



いつも夕食を作ってると琥珀の目線が痛い😭

いないと思うと違うところから見てるし、なんだかゴメンと思う

でも、この前たまたま買ったこれをあげると人間無視(笑)

当分これをあげよっと

明日は休みだ❤
琥珀、何する?(笑)