寒い中のドッグラン | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀君、足をなめなめストレス溜まってるのかな?

今日は大掃除なし!!

ドッグランへGO車

わー、ワンちゃん一応いるんだぁと思ったけど小型犬ブースは誰もいないショックなうさぎ

ちーんあんぐりうさぎ

貸切りということにしときましょう(笑)

ある程度走った琥珀くん


風が強くて寒いしお友達もいないからつまらない💢💢

てことで動かなくなりました😅

私も寒いから帰ろう🌁⛄🌁





車の中ですぐに寝る琥珀

1月にドライブベット買うからね
それまで犬用リュックで我慢して

でも、この狭さが何気に琥珀にはいいのかしら(*^^*)