初めての公園⛲ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

午前中に琥珀はカットとシャンプーしてもらい
そのあとは公園に行きました
うちの周りは公園がないので車で
行きましたが私的にはスゴい久しぶりの公園
高校生の時にたまに寄ってました♪
で、一周くらいしてくれるだろうと思ったら20メートル範囲を行ったり来たり
さすがに私が疲れました😅
たまには優雅に歩きたいんだけど・・・
今日も琥珀は挨拶上手にできましたよ
シェルティの3才の子とダックスの半年の男の子
シェルティは琥珀は全然大丈夫だったけどシェルティの方がおっかなビックリでした(笑)

あら、なんだかどこで撮ったかわからない写真になってしまった😅